2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術モデル

若い頃からモデルの仕事を時々やってました。
筋トレをやっていたので頼まれることが多かったのです。
まあ、女性モデルと比べれば圧倒的に男性は仕事が少ないです。(そりゃそうだ)
絵画のモデルはそうでもないのですが、写真となると実物がハッキリ写るので仕事の当日の朝か前日にはダンベルで筋肉を張り、朝から食事もしないので(幼児体型でお腹がポッコリ出るため)大変です。
モデルは裸になればいいというものではなく、静止ポーズにしろ言われた通り動くにしろ重労働なんです。
今では体型も崩れてきたと思うのですが、それでも時々、頼まれます。
今月も行って来ますね。
Mannude_20100330.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mic999

Author:mic999
大阪在住のマゾヒストです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR