2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭打たれるおっさん

まずは、おっさんが鞭打たれるとこをどうぞ!


[広告] VPS



チャールズ・ブロンソンは肉体派だがボディビルや花形スポーツの出身ではなく、少年時代からの肉体労働で鍛えた生活体力タイプ。
青春時代の美貌にも縁がなく、世界的に人気が出たのは50前後から。
だから、50歳を超えてからよく脱いでおっさん臭い肉体をさらしている。
胸毛のない褐色の裸はハリウッドではエキゾチックだろうが、日本人の目からは道路工事に汗を流してる人や銭湯でタオル巻いてコーヒー牛乳飲んでるおっちゃんに見える。
そんなおっさんだから少々の鞭にもへこたれない夏みかんみたいな皮膚を持っていそうである。
若い頃より、年を取ってスターになってからの方がぐっとイイ顔になり、肉体からも重ったるい色気が漂うようになった。
こういうノン気のおっさんが裸で鞭打たれる、好きな人にはたまらないでしょうね。
と言うか、ぼくも好きです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウホッ!!!たまんないわ・・・♡
わたしもこういうマッチョなおっさんをビシバシ鞭打処刑してみたぁい♡
若くて女の子みたいな顔したジャニーズより、やっぱ筋肉質なオッサンの方が
好みです♪

Re: No title

はい、お待ちしてますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mic999

Author:mic999
大阪在住のマゾヒストです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR