2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会来ませんか…

サッカー盛り上がってますね。
サッカー・ファンの友人に聖水フェチがいまして、よく「飲み会やるけど来ませんか?」とお誘いを受けるのですが何の飲み会なのか確認するまで参加する勇気が出ません。(笑)
よく、「あんたMなんだからこれくらい我慢できるでしょう?」などと言って叩いたり蹴ったりしてくる鬼畜女性がいますが、SMはメンタルなものだから好きでもない人から虐められても苦しいだけなもんです。
「こんなに慕ってる方のためなら耐えよう!」
というのがM心ですね。

007.jpg
またまた出演したAVシーンから。
メンタルなもの抜きのお仕事として頑張りました。

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ち良くわかります。私はソフトなSMですが、根底に信頼関係がないと気持ち良くないですもんね

>HIROSHIさん

コメントありがとうございます。
気持ち良くない以前に、ちょっと怖いですね。
プロフィール

mic999

Author:mic999
大阪在住のマゾヒストです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR