2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栴檀は双葉より芳しかったようで・・・

小学校も高学年になってくると、男子はヌードのグラビヤなどに興味を持つようになる。
「昨日、父ちゃんの買ってきた週刊誌に載ってる女の裸の写真見てたらチンコが立ってきた」
小四の時、クラスメートのKくんが告白すると
「俺も女の裸見たらチンコ固くなるんや」「おれも」「ぼくも」・・・
皆、自分だけがおかしいのではないかと思っていたようで、安心して次々に賛同した。

一人、ぼくだけが同調しなかった。
当時、ぼくはヌード写真を見てもチンチンが立った試しがなかったからだ。
そして、なぜかドラマなんかで
ladd.jpg
こういうシーンを見てると勃起してくるのだ。
別に男の裸を見て興奮するわけではなく、ヒーローが鞭で打たれたり拷問されるのを見ると「自分もされてみたい」と感じ、股間がムズムズとして固くなってくる。

何故、自分だけ皆と違う体質なのかわからなかった。

「俺、女王様に縛られたり、鞭打たれたりしたらチンコ立ってくるんや」
「おれも」「ぼくも」・・・
と、同調してくれるM仲間と会うのはずいぶん後になってからだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mic999

Author:mic999
大阪在住のマゾヒストです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR